« 厳島神社その2 | トップページ | 茅ケ崎厳島神社~飛鳥昭雄~中丸薫氏 »

2009年2月15日 (日)

ひかり

ここのところ 神社めぐりが続きました

そのようなところに行く意味を 改めて考えてみると

お願い事をしに行くわけでもないし

ただご挨拶をしに行ってる感じですcatface

そういう場所はもともとエネルギースポットだから

その土地のエネルギーとの交感というか

人と土地がエネルギーを廻らせあうことによって

どちらもリフレッシュし増幅できるのではないか

人間も会って話をしたり 一緒の空間にいることで

意識の交流 エネルギーの交流をするように

土地ともきっとそういうことをしているのだろうなー

これからは意識的にその土地の存在(エネルギー)

に会いに行く 話しに行くことを心掛ければ

さらに交感がスムーズにいきそうです

最近 写真を撮ると 色々な光が写っています

さすがにちょっと気になりました

形や色が色々なので ちがうエネルギーなのかと

思いますが 温かくて 優しい

(「光の写真集」として右上に載せています)

これらと同時に 「自分の中に寺院はある」

一言で言うとこんなふうになりますが

そんな メッセージが立て続けにきていました

神社仏閣に行って祈ってただ待つのではなく

自分の扉を開いて 力を引き出し 行動して 

というふうに受け取りました

地に足をつけてboutique

そんなことを思いながら

ヨークくんのブラッシングを終えて

ほっと一息ついたら

落ちつつある陽が差し込み

ラベンダーいろが帯のように

部屋の中で反射しましたshine

写真で見たのと同じでした

Photo

自転車で通りがかった住吉神社

入り口にある小さな石のかわいいお社

遠くて見えないけど 海岸にあったものと

同じ形でした

 

|

« 厳島神社その2 | トップページ | 茅ケ崎厳島神社~飛鳥昭雄~中丸薫氏 »

」カテゴリの記事

コメント

ひかりの写真集見たよー!
ほんときれいねー。
それにしても、自分の中に寺院がある、
と言われると、
私の寺院には、白蛇が住む、かー???
ひー・・・!!!
あーこわっ!

投稿: テラ | 2009年2月16日 (月) 02時45分

正しくは 自分の中にというより、自分自身が寺院(クリスチャンは教会)でしたなsweat02
蛇も龍も一緒で エネルギー体なんじゃないかな?
人間の身体にはチャクラを貫いて蛇が駆け上がり、日本の国は龍体、龍のエネルギー。すんばらしいことですtyphoon

投稿: rum | 2009年2月18日 (水) 23時24分


http://onaona.mogmog55.net/t7g8npc/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 15時13分


http://1ulbazw.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 05時43分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://3-21s-8.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 7日 (日) 12時08分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://hl427bc.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 05時50分


http://d0crqv0.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 01時26分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://fgxt15y.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 09時18分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/l--y6-z/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 17時28分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/c9g5nca/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 22時29分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://8ncab87.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 17時59分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/4a4kneg/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 06時33分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/1btniy2/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 15時05分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/bhhdlrs/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 15時14分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/i59tyaa/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 03時33分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/d3jj786/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 6日 (木) 20時57分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/34yw6x0/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 04時50分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/v18y4t7/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月16日 (日) 17時09分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/46yhwhu/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月23日 (日) 06時07分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/sbigyl6/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 18時19分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://l3ytbnl.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 3日 (木) 20時22分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/fmce5lv/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月13日 (日) 04時44分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/5wjmc61/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 23時54分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/9-9xzic/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 22時08分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/wxin8aj/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 00時41分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://9tsk9ls.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 02時35分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/eae-2y6/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土) 03時21分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/e1tzyms/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月25日 (日) 15時38分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://jsefs-0.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 18時27分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/7z15lsh/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 19時47分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/mbhb7ub/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 04時06分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/eovl8l7/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 10時48分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://e8p6vw6.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 15時29分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://h3vxjrb.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 5日 (日) 04時25分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/dnm0av-/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 22時36分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/edwe7c9/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月20日 (月) 03時10分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/e5mn080/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 09時34分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ny4v0jl.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 00時52分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://lut7vmu.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 03時29分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://w3ogl2d.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 02時20分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://iht27yk.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159418/28097558

この記事へのトラックバック一覧です: ひかり:

« 厳島神社その2 | トップページ | 茅ケ崎厳島神社~飛鳥昭雄~中丸薫氏 »