« 春分の日 | トップページ | 黄金伝説 »

2009年3月21日 (土)

スーパーアリーナ

event

今日は(書いてるのは22日なんですけど・)

ポルノ・グラフティshineのコンサートで はるばるhappy01

さいたまスーパーアリーナまで行ってきました

新宿湘南ラインがあったので助かりました

前日に行った友人が情報をくれていたので

早めに行ったのだけど 人人人runrunrun

コンサートは横浜アリーナか横浜球場しか

いかないことにしてるんですが・・

よかった~notes

1999年にアポロでデヴューして以来

ずっと隠れ(でもないけど)ファンだったのですが

勇気を出してコンサートに1人で行ってみたら

・・誰も一緒に行ってくれないと思って・・

それが病みつきになってしまいましたban

コンサートに行ったというと

今度は連れてってという人が

いたりして以外だったり

今では姪っ子が一緒に行ったり

するくらい大きくなってbar

でも でも

独りで周りを気にせず おもいっきり

踊り歌いまくれるのはサイコー

昔はロックコンサートで乗りまくったりしましたが

ポルノはそこまでぢゃない

しかし今回は10周年ということで

昔懐かしい大好きだった曲たちが

メドレーとなって次々に流れてきて

感慨もひとしおhappy01

ラッキーなことにアリーナ席で

客席は5階くらいまであって

ものすごい人人人

親子連れにおじさんおばさん(ワタクシ)に

今までほとんどいなかった男子が増えて

アキヒトくんもすごくよろこんでましたhappy02

ポルノは運命的な出会いsign02をしてから

怒涛の10年を共に過ごしてきた

同志という感じなのです

ここ数年はちっとも熱心なファンではなく

アルバムもあまり聞かずテレビも見ず

ファンクラブにも入らず

ほとんど情報なしのまま

コンサートには行きます

アキヒトくんの広島弁と歌声と

ハルヒトくんの詩とギターと

誠実で真摯なコンサートが

続く限り行きたいなー

3時間が本当にあっという間に過ぎました

懐かしい曲を聞くと聞いていた

時のすっかり忘れていた心情が

そのまま甦って来て

cd音楽って記憶装置の一種なんだなと

改めて思ったりしました

ポルノの2人とも結婚して落ち着いたし

幸せになって欲しいと心から願いますheart04

さーまた明日からがんばろーっ

crown

祝10周年

|

« 春分の日 | トップページ | 黄金伝説 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159418/28736984

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアリーナ:

« 春分の日 | トップページ | 黄金伝説 »