« 最近のできごと | トップページ | 七福神がいた!! »

2009年8月16日 (日)

最近のできごと・つづき

book

最近のできごとの続きです 

約2ヶ月ぶりくらいに シリウス文明がやってくる

覗いてみると おおぉやはりそうだったかと

思うことが多々ありました

静岡で地震があり ここでも震度4の地震があった日

職場の同僚がめまいを起こし救急車を呼びました

hospital

彼女は7月末の休日の土曜に一緒に海のエジプト展に行き

次の日にもめまいと吐き気で寝込んでいたそうです

その時はエジプトにあたったぁぁと騒いでいましたがkaraoke

clock

その彼女が いつも仕事中 PCの時計をみて

「10:10よ!」とか「11:11!」とかみんなに教えるのです

そのうち みんなで 「12:34だ!」

「14:14いよいよね」 「16:16いろいろ」なんて

子供のようにはしゃぎながら仕事をしていますcoldsweats01

1111は誰かに思われている数字とかで 

誰かが見つけるとおおよろこびです

その中で1010は毎日確認するゾロ目の時間

8月11日のシリウス文明・・のメッセージは

彼女に必要なメッセージのような気がするので

プリントアウトして渡そうと思いますheart01

穏やかにシフトするきっかけになったら良いと思います

wave

これらの地震は9月9日に向けての準備段階で

その日には 世界各地に七福神が乗った宝船が降りるという

ことも8月9日に書かれていました

私は 大黒さまに会いたくて上野に行ったばかりだし

弁天様にもご挨拶をしてきたし

先日 テラさんの新居のお隣(無人)との境に

でかい大黒様があるので磨こうかなとか言ってたような・・・

ぜひとも 宝船とその乗客たちに現実にお会いしたいものですheart04

波動が上昇している中 いろんな行動をおこす人たちがいて

まさしく 8月8日に 弟夫妻が離婚届に判を押してくれと

やってきましたcoldsweats02

5人も子供がいる彼らですが 1番大変だったときも過ぎ

それがお互いの成長のために必要ならと

止める気にはあまりならず

その日はヨークくんと観にいくのを

毎年楽しみにしている近所の海岸の

花火大会の日で 弟が招待券を持っていたため

深刻な話もそこそこに 

もうすこし話をつめてから判を押すことにして

花火大会に駆けつけて

せっかくの眺めの良い招待席からの花火も

あまり盛り上がらずbomb

しかもヨークくんはお留守番sweat02

Photo

その日からひたすら ホ オポノポノです

数日後 話すととりあえず保留になったそうで

ありえなーいcoldsweats01

地震でガス抜きされ 少し冷静になれたせいもあるかも

それにしても おそるべし ホ・オポノポノ

とにかく周りからもすごい!という話をよく聞きます

トリノ・エジプト展に一緒に行った友人は帰りに頭痛がおき

そのあと 2人ともカウンセリングの仕事に行かねばならず

その場にあった消しゴム付き鉛筆でずっと自分自身を

「デュードロップ」(これもホ・オポノポの1つ)していたら

ほんとに頭痛がなくなりましたshine

1番シンプルで効果絶大 これさえあれば大丈夫

「ありがとう 愛しています ごめんなさい 許してください」

これ以上の言霊があるでしょうか?

これからもやり続けるのがすっごく楽しみです

現実をただそれだけ見ていたのでは わからないことも

ちょっと視点を変えれば

全てが素晴らしいことへと転換していくための

出来事だということが見えてきますね

どんなこともホ・オポノポノで転換するのに

良い機会っ

しかしこの調子で行ったら10月10日には一体

どんなことが起こるのでしょうか?

(10月11日は母の誕生日)

11月11日は??(おいっ子の誕生日)

bar

|

« 最近のできごと | トップページ | 七福神がいた!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159418/30981110

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のできごと・つづき:

« 最近のできごと | トップページ | 七福神がいた!! »