カテゴリー「日本史」の2件の記事

2009年3月22日 (日)

黄金伝説

         

 

          aquarius  

毎度おなじみのスタイルFM

前航空幕僚長の田母神俊雄氏インタヴューを観ました

一時期ニュースをにぎわした自衛隊のトップです

日本も武装をして自分たちで護らなくてはいけないと

いう説には どうかと思いますが

日本の戦時中・戦後の真実を訴えている点は

勉強になります

いかに日本がおとなしく 騙され 欺かれてきているか・・

3話構成になっています

さてそして3月1日にはあすかあきお氏の講演会があって

その前に録音された特番放送が昨日

今日は再放送されました

昨日は観ることができなかったので今日

楽しみにしてたのに 気付いたら 30分過ぎてました・・・

でも後半は何とか聞くことができました

内容はまたまたひぇぇぇぇ~ 

日本は小泉さんの時代に郵政民営化をしてしまったおかげで

アメリカ(の一部)の思惑通り 3分の2のお金を持っていかれたそうです

すでに!!!

そしてドルは崩落してチャラにする筋書きらしい

つい最近 金融のしくみというか利子って全く実体がないみたいな

ことを知り あまりのばかばかしさにあきれていたところでしたがdollar

日本中の借金をチャラにすれば 立ち直りが早くなるってbank

そだそだ そしてほしい そんな太っ腹の総理大臣現れるかしら・・・

そして こんなこと言ってしまって いいの?と心配になりましたが・

日本は本当に本当は黄金の国shinecrownshine

それはソロモン王の時代から知られていたこと

マルコ・ポーロとかいろんな人が探検に出たけど

それはみんな黄金の国ジパングを目指していたらしい

良かったぁ見つからなくってsign03 

その探検隊のスポンサーときたら・・・

代わりにアメリカが見つかって とんだ災難ふりかかってますから

それで 世界最大の至宝は伊勢神宮の内宮にあるそうです

それが何かは今度再放送してくれるでしょうから 聴いてみてくださいwink

内宮・外宮・伊雑宮には実は地下にお宮があるんだそうです

五十鈴川の下も穴だらけみたいでーすfish

そして漢字は やはり 中国から来たのではなく 

日本人(秦氏)が作ったのだそう

日本が特別だというのは 単なる精神論だけでなく

ちゃんとちゃんとふかーい意味があってのことらしい

ことがわかって 最近久々のうれしいニュースですっheart04

しかし 重要な真実が公開されていくのを

リアルタイムで観ているの(実はかなり遅れてる?)

って わくわくします(ぞくぞくかもsign04

本当のことがわからずに 自分も日本も地球もどうやって

何から護ったらいいのでしょうか??

もちろん 大嘘なトラップはあちこちにありますから

本当に注意は必要ですよねtvslatepccdgameeye

             

                aries

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

螺旋を巡る

ここのところ 引越しや片付けのお手伝いを

することがたて続きに起こっていて

使わなくなった棚など 収納家具が

我が家に流用されることになり

必然的に我が家の片付けも

同時並行で行なわれています

このうちは私の思い通り

おうち大好き人間だったのに

だんだん 片付けるべきものたちが

溢れ 集められたままというていたらく・・・

またまた思い切って整理をして

いらないものは処分し 風通しをよくして

再び くつろぎのお城に戻さなくては!!

探し物が出てきたり 懐かしい本がでてきたり

タイムリーなことも起こっています

らせんが一巡し 再びめぐり合う

人やものや出来事たち

しかし 視点や立ち位置は変化して+

昨日 大和うるわしニュースが

大和古流21世当主が福岡コミュニティ放送に出演!!

というお知らせをくれました

ついに!! 

インタビュアーのちはるさんは

「大和的」がきっかけで神社に目覚めたそうですから♪

早速昨日 観るというか 映像はないので聴きました

ご当主 ずいぶん 世間にもまれたそうですconfident

色々ためになること 教えてもらいました

本当に 現代は躾なんて 死語かもsleepy

そして大和とは何なのかを知ると

民族主義に陥ることは愚かなことなんだなと思えますね

やっと読み終えました

古代天皇家と日本正史―現人神と万世一系の超秘密

著者:中丸 薫

古代天皇家と日本正史―現人神と万世一系の超秘密

謎だったこと

日本書紀と古事記との矛盾は何を隠したかったのか

色々な書物を照らし合わせながら紐解かれていき

7世紀ごろのことについて焦点が当てられています

天智・天武天皇とは誰のことなのか

軽皇子とは?

ずっと長い間 タブーだったはずだけど

やっと本当のことが知らされてもいい時代になったんですね

ご当主が言ってました

友常家は聖徳太子であり軽皇子なのだと

さぁ次は聖徳太子の未来記について読もうっと

昔読んだんですけど・・・coldsweats01

昨日 未来記について いい加減なことを書く人がいるから

それなら私が書かなければいけないと思って公開したと言ってました

それって飛鳥昭雄氏のこと??bearing

福岡コミュニティでは両方とも出演してますから 冷や汗ものですねcoldsweats01

飛鳥氏がいいかげんなことを言っているのかどうか

両方の未来記について 読み比べてみようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)